Monday, October 27, 2008

Election のやすみ

この Electionのやすみ、うちへかえります。うちでよくねますよ。 Halloween が すきですが、costume をしません。わたしは あまりにふるい ですから。 でも この Halloween たくさん おかしが ほっすますよ。 わたしのcostumesのなかで Gargoyleが よかったです。 Wings と maskが ありました。 

じゃまた

3 comments:

Unknown said...

Hello, my name is Mayumi.
I'm a Japanese university student.

We don't have a tradition wearing costumes like you in Halloween.
So I want to go America and wear ones sometime!

Have a good time in your hometown.

Hamada said...

ながいしゅうまつでしたね。たくさんやすみましたか?わたしもことしはコスチュームをきませんでした。でも、パレードはおもしろかったですよー。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ said...

こんにちは!!!ハマと申します。どうずよろしくおねがいします。

そうですね。。。frankのブログは[mucho nihongo]と言いますが、スペイン語も分かるでしょうか。私はスペイン語もアラビア語も分かりますから、私は外国語がたくさん話せる人と友達になるのが好きです。色々な外国語の文化について習えるために。

日本語を頑張ってください。外国語を習うのは最高です!