Monday, February 23, 2009

Composition 1

ミラーさん、
げんきですか。3月に 休みに、ニューヨークへ 来ませんか。 ニューヨークに たくさん たのしい アクチビチを することが できます。 ニューヨークは とても おもしろくて、にぎやかです。 これは  もはん つもりです。

朝、Metropolitan Museumへ 行きます。 えを みたり、ポスターを かったり することが できます。 そして、 Central Parkを さんぽします。 Central Parkへ いったことが ありますか。 きれいな こうえんです。 そこで ice skate を したり うまの うんぱんに のったり することが できます。  晩、いい レストランで おいしい たべもの を たべてから、 ミュージカルを Times Squareで みます。 いい ワインが あるから、Orso レストランへ 行きます。 Orsoの たべものも おいしですよ。 そして、こっただ から Lion Kingの ミュジカルを みませんか。ライオンと ジラフの いしょうが あります。すごい ですよ! 7年前に ロンドンで かぞくと Lion Kingを みました。 とても すきで、よかったですよ! ニューヨークの ホテルは St. Regisの ホテルで よやくして ください。 たかいですが、とても ゆめいで、ファンシです。 ニューヨークで たくさん することが でくから 一週間に とまらなければなりません!


ニューヨークは たのしくて、 いいとかい ですよ。 来て ください。

フランク

No comments: